れんこん村のわくわくブログ

「田んぼであそぼ!」定員に達しました。

毎年大好評の交流会「田んぼであそぼ!」

今年度もあっという間に募集定員に達しました。

子育て中のみなさんが、「自然の中であそびたい!!」
そういった機会を必要とされているんだなぁ・・としみじみと感じ、
と同時に、
そういった体験が大切だと思っていただけることが、嬉しくなりました。

今回もキャンセル待ちの方がたくさんあり、心苦しいばかりですが、
今後もたくさんの子どもたちが、自然と親しめるよう企画していきます。

1月19日(日)は、室内での楽しい交流会を準備中です。
他にも子育てに役立つ情報をお届けします。ぜひ、ファミサポに登録を!

 

※田んぼであそぼに参加される方は、下記地図を参考に気をつけてお越しください
(現在、ジュンクリニックさんの看板が外されているようです。横断歩道の右側に理容店の赤青の回転灯がある交差点を、北へ進んでください)

 

 

 

 

関連記事